まぁ
先ほどの
うたた寝の
ていたらくで

うっつらうつらに
2件・・・
ぼぉーっと
考えながら

---キ-リ-ト-リ---
こいのぼり・・・
リメイクしたら
装束っつうか
衣装にならめぇか?

どうも
街ゆく人々の
なんか
よくも
なんでも
普通だな~

わたしが単にズレてんしょ。

コスなどは、しまーせん
が。
過去・・・和ゴスなんと
よーく見かけましたね

和テーストナ
シャツけっこう
ありゃーしたね

ましてや
芝居など観覧すきな
わたしは
様々な装束
みましたね

サリーなどは
服でもあり
布でもあり
いろーんな使いようも
できるんじゃな

って
部屋着にタイパンツ
これも楽ちんで
巻き付ける其

うーん
あんまー上等な
こいのぼり
じゃなくっていいが
結構・・・つかいよう
なくなった
そいつは
あるとこにゃ
あるんじゃ~

まー・・・
街興しに
何百匹か
泳ぐさまは
よく見るが・・・

服にリメイクしちまえば

そんなん
着るあほうは
わたしだけだかも。

まー、トーンとして
落ち着いた色合いの
鯉さんめいるっかな?

あの・・・上のほうの
フキナガシっつうのかな
あれも

巻く帯状に
使えないっか~

ふむ。
もうすぐ
節句~

ま。ようあるんは
男性はNecktieで
くらいでしか
っと・・・
まぁそうかも
わたしは
滅多にSuit&tieは
着ないが。

あんま派手さは
支障あるかもだが
目立ちすぎない
鱗柄なら
tieね。

おしゃれがなにか
さーっぱり
判らんが

少しだけ
会話のキッカケに
なるPointあるなら
まぁ
みえみえのそれでもさ

あんま
そうそう
仕事のウェアで・・・
情にうったえる
会話からの
ってのは
よれしかないが。
多用しすぎるっとさ

だけんど
なにかの
会話のキッカケになりゃ
めっけもんじゃ?


---キ-リ-ト-リ---
スコアアプリ
ん~っん
著作権のからみで
つかいようによっちゃ
問題いろいれあるんな

Guitarの
スコア本が
棚のどーこにやっちまったか・・・
わたしの本棚に
ある本は
めちゃくちゃに
Genreが
揃わないもんで

心理学もありゃ
数式に関する本
統計学や
物性や
制御や
でも・・・
コミックも
また~
まとまりのあるのかないのか
小説は
やたらめっちゃら

まぁ
ギタースコアどこやねん

わりに
スコア本は高価
でして・・・
携帯やPCで
気軽にみれるスコアは
む~

あるんかも
しれないが
あーもう
まどろっこしい

わたしは
未だ、あいふぉんや
もばいるうんどうず携帯

持っちゃいないが

もちろん
耳コピできることなく
譜面、スコアさらさら
かけることなく

まーあるんだが
アプリでさがしゃ
PCのは
オト奏で
マイクでそれ拾い
自動譜面作成・・・

ま、個人で
じゃかじゃかすんのを
譜面やスコア
起こす使いは
OKなんだろーけど

やっぱ
著作権ある音源を
譜面作成自動で
アプリでしちゃ
問題ある~か

うーむ
それほど
新機種携帯使っちゃ
いないんで
なーんかわからぬ

また
わりに少額有料で
携帯から
スコアDLできっる
サイトも
あるんだろーな

ってな
考える時間ありゃ
棚から捜せだよなぁ

片付けるんは
大切だな~

3S