こんにちは~ニコ音譜音譜

 

 

 

今日の静岡市は

 

曇りくもりです~にやりチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

 

 

 

昨日・一昨日と

 

なんだか真夏のような気温アップアップ

 

 

太陽お天気サンサンもギラギラして

 

洗濯物を干していても皮膚が痛い(笑)

 

 

残暑が厳しいですね~アセアセあせるあせる

 

 

 

 

さて、今日ご紹介する映画は

 

大好きで、何回もみてしまう、、、

 

 

 

 

 

『運命じゃない人』キラキラキラキラ

 

 

 

2005年に公開された邦画ですウシシラブラブ

 

 

 

だから、、かれこれ10年近く

 

何回も見ています(笑)

 

 

私は、邦画が大好きなんですが

 

 

この映画は3回目くらいで

 

 

「この映画、、スゴイ~(゚Д゚;)スゴォ!!!!

 

 

と気づきました(笑)

 

 

遅ッww笑い泣き

 

 

主な登場人物は5人ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

冒頭は

 

中村靖日さん演じる

 

ごくごく平凡なサラリーマンと

 

 

 

 

 

山中聡さんが演じる

 

しがない探偵の神田勇介

 

 

 

 

2人の友達同士の面白いやりとりに

 

ある婚約破棄をした女性が加わり、、、

 

 

 

その後男女1人ずつが

 

また関わってきますがDASH!DASH!

 

 

・・・・・・

 

この映画は

 

これ以上何も情報がないほうが

 

楽しめると思います(笑)おーっ!あせるあせる

 

 

 

見始めた当初は

 

俳優さんたちの名前も

 

わからなかったくらいでしたぐすん汗汗

 

 

今でこそ他の映画でも

 

活躍されているお姿を見ますウシシww

 

 

まだ名前も知らなかった

 

中村靖日さんの、、

 

 

なんだかわからないけど

 

笑える感情の表現(笑)

 

 

彼を見ていると

 

なんとなく癒される~ウインク音譜

 

 

 

ただ、、

 

 

素晴らしい脚本ドキドキドキドキ

 

卓越した構成力ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

入れ子構造のような

 

時間軸の設定ラブラブラブラブラブ

 

 

もう、、

 

『一度観て下さ~い(人´3`*)フンフフ~ン

 

 

としか言いようがありませんあせる(笑)

 

 

私の好みで言っているので

 

保証はできませんがゲラゲラDASH!DASH!

 

 

 

物事って人の数だけ

 

ストーリーがあってキラキラキラキラ

 

 

全然違う目線で見ると

 

同じ出来事でも

 

こんなにも違うんだ~はてなって

 

 

感動しちゃいました~♪♪♪

 

 

 

機会があれば

 

是非お試しくださいっウシシドキドキドキドキ

 

 

 

それでは今日もハッピーで

ラブ&ピースにひひチョキ

BLUNAのホームページ

 

どくしゃになってね…