こんにちは~ウインク音譜音譜

 

 

 

 

今日の静岡市は

 

曇りくもりですニコベルベル

 

 

台風がゆっくりと

 

近づいているようですね~ショボーンあせるあせる

 

 

大きな被害がなければ

 

いいんですけど汗汗

 

 

 

 

最近、髪の色を変えようかと

 

悩んでおりまして(笑)

 

 

 

 

 

皆さまの髪のお色は

 

何色ですか~( ゚∀゚)ノはてなはてなはてな

 

 

どんなカラーリングしているのか

 

人さまのことに興味があります爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

私は15年以上事務職をしていたので

 

とても明るい色、、例えば金髪とかに

 

したことはありませんあせるあせる

 

 

でもずっと憧れていますww

 

 

その分髪型は色々とやりましたがキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

金髪が似合う顔の人なら

 

いいと思うのですが

 

 

日本人は基本的に

 

似合う顔ではないような気が(笑)びっくり汗汗

 

 

 

今は自分でサロンをしているので

 

何の束縛もなく

 

何色でもいいとは思うのですが…

 

 

ここ7年くらいずっと黒髪ですチューアップアップ

 

 

黒髪に戻したいと思い

 

ロングなので、、地毛に戻すのに

 

非常に苦労しました~ガーン汗汗

 

 

トリートメントすると

 

天使の輪昇天ができて

 

嬉しいんですよね~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

でも、黒髪は誠実そうに見えるけど(笑)

 

ちょっと重たく見えるんですよね~あせるあせる

 

 

服とかにも合わせにくいところが難点びっくり

 

 

 

逆に茶髪は顔もカバーしながら

 

色々なタイプの服が着やすいドキドキ

 

 

でも、髪の保湿成分を壊すので

 

パサパサになってしまい

 

とても天使の輪昇天なんて無理~汗汗

 

 

 

 

 

男性受けするのは

 

黒髪みたいですがね~ウインク

 

 

でも自分の髪の色くらい

 

自由に決めたいですから!(笑)

 

 

軽くイメチェンもしたいし~♪♪♪

 

 

う~ん、悩みますな~ショボーンあせるあせる

 

 

まっ、いつものように

 

直感が降りて来たら

 

やりたいと思います~ウインクラブラブ(笑)

 

 

 

 

それでは今日もハッピーで

ラブ&ピースにひひチョキ

BLUNAのホームページ

 

読者登録してね