こんにちは~ニコニコ音譜音譜

 

 

 

今日の静岡市は

 

晴れています晴れ晴れ

 

 

まだまだ暑いですが

 

少~しずつ、ホントに少しずつ

 

気温が下がってきました~ウインク音譜音譜

 

 

 

そこで…お肉が食べた~いとなり(笑)

 

 

静岡県民ならずとも

 

今や全国でも有名な…

 

 

 

 

炭火焼きレストラン

 

さわやかさんに

 

行ってきました~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

というか結構な頻度で

 

行くんですけどねてへぺろww

 

 

静岡県出身の有名人の方々が

 

宣伝してくれたおかげで

 

全国版の放送でも出てきてますねキョロキョロビックリマーク

 

 

あるとき、店内を取材している

 

テレビ番組があって…

 

 

私も、名古屋のローカルで

 

肩だけ出演しました爆  笑アップアップ(笑)

 

 

一緒にいた人はベラベラとしゃべり

 

バッチリ顔まで映っていましたが~びっくりあせるあせる

 

 

 

 

 

やはりオススメは

 

このまんまるな

 

げんこつハンバーグキラキラキラキラ

 

 

250グラムですウインク音譜音譜

 

 

よく女性は200グラムの

 

おにぎりハンバーグを頼みますがあせるあせる

 

 

私はげんこつしか食べたことがありません(笑)

 

 

 

 

 

店員さんが

 

まんまるを半分に切り~食事

 

 

でっかいフォーク&ナイフで

 

ハンバーグを鉄板に押し付けますDASH!DASH!

 

 

ソースをかけ

 

ジャーっとソースが飛び散るのを

 

紙を持ち防ぎつつ待ちます照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ソースは2種類ありますが

 

断然「オニオンソース」がオススメですラブ

 

 

 

 

 

 

焼き加減は

 

デフォルトでこんなにレア状態びっくり

 

 

そこがまた美味しいのですが

 

苦手な方は「よく焼き」にしてますね~音譜

 

 

もう若い頃からずーっと行ってますが…

 

 

何回食べても美味しいラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

平日のランチでも

 

めちゃめちゃ混んでます汗汗

 

 

これを書いている時点で

 

もう食べたくなりますものwwてへぺろ

 

 

これからもお世話になります爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

それでは今日もハッピーで

ラブ&ピースにひひチョキ

BLUNAのホームページ

 

どくしゃになってね…