こんにちは~ニコ音譜音譜

 

 

 

今日の静岡市は

 

曇りくもりです~流れ星流れ星

 

 

でも、蒸し暑いな~アセアセあせる

 

 

 

最近暑さのせいで

 

全体的に

 

お花の元気がないようなえーん汗汗

 

 

私も暑さにやられてますけど笑い泣き

 

 

命あるもの、みんな同じですね~音譜音譜

 

 

 

でも…

 

 

どんな境遇の中でも

 

着々と育っているキラキラキラキラ

 

 

 

暑さの中で

 

ちょっと枯れてしまった葉があっても

 

 

ちゃんと育っている植物を見て

 

元気をもらいますウシシアップアップ

 

 

 

 

 

うちの

 

パープルフラッシュドキドキ

 

(観賞用トウガラシ)

 

 

葉っぱに少し元気がないけど

 

紫色だった実が

 

鮮やかな赤になり

 

 

トウガラシらしくなりました~ゲラゲラクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

そして…

 

ヒマワリくんドキドキドキドキ

 

 

今年初めて『自力』で咲き

 

たくさんの花をつけていますウインク音譜音譜

 

 

 

推定身長190センチ越えアップ(笑)

 

 

理想のイケメンズになりましたなラブラブラブラブ

 

 

 

そしてそして…

 

 

 

 

プチトマト~とまととまととまと

 

 

野生です~ガーンDASH!DASH!

 

 

どこからか種が飛んできて

 

芽を出し始めたとき

 

 

この葉っぱ…トマトだよねうーんはてな

 

半信半疑で観察していましたがあせる

 

 

取り除かなくてよかった~チョキ

 

 

ちゃんとカワイイ実までつけてくれて

 

嬉しいよ(>∀<人)━━♪♪♪

 

 

 

 

大丈夫、みんな少しずつ育ってるキラキラ音譜

 

 

意識していなくても

 

ちょっとずつだけど

 

ちゃんと育ってる

 

 

なんだかジーンとしちゃいます笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

それでは今日もハッピーで

ラブ&ピースにひひチョキ

BLUNAのホームページ

 

読者登録してね