こんにちは~ニコニコ音譜音譜

 

 

 

今日の静岡市は

 

晴れ太陽です太陽太陽太陽

 

 

洗濯物を干しただけでも

 

日差しが強く

 

肌がピリピリしましたキョロキョロあせるあせる

 

 

 

 

最近スゴく感じることがあって…

 

 

シンクロが増えてきたな~ってキラキラ

 

 

…唐突ですが(笑)

 

 

 

 

 

お友達に電話しようとしたら

 

むこうからかかってきたとか

 

 

電話したら

 

今電話しようと思ってたと言われたり…

 

 

結構ありますよね~ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

私はブログを始めて

 

より一層感じたのは

 

 

ブログを拝読させていただき

 

いいねをして帰ってくると

 

 

ちょうどその方からも

 

いいねが押されていた爆  笑ラブラブ

 

 

お互いが同時にお互いの

 

記事を読んでいたということですおねがいルンルン

 

 

あとは、あのブロガーさんの

 

記事を読みたいな~と思っていたら

 

 

1分以内にいいねをしてくれていたとかキラキラ

 

 

それが結構な確率であるんですねドキドキドキドキ

 

 

 

あとは映像を見ていて

 

全然違うことを考えていたら

 

 

まさに私が考えていたことが

 

映像に出てきたとか

 

そのままズバリの言葉が

 

出てきたとかアセアセ

 

 

これにはビックリしますびっくり(笑)

 

 

全然関連性がないことを

 

考えていたのになぁとキョロキョロあせるあせる

 

 

 

 

 

 

なんだか、見えないところから

 

 

それでいいんだよ~v(o´∀`o)vイィッ★

 

 

って言われてるみたいで

 

安心しますチューラブラブラブラブ

 

 

 

シンクロニシティキラキラキラキラ

 

 

これを感じるのは、とてもシンプルで

 

ワクワクアップドキドキドキドキの感覚を

 

大事にすることだそうですひらめき電球

 

 

 

 

どんなに小さなことでも…

 

 

ワクワクした楽しさや

 

ドキドキする嬉しさを

 

強く感じることができれば

 

 

すごく幸せな気分になりますよねラブラブラブ

 

 

 

感覚だけにフォーカスしていると

 

心地がいいのです照れ

 

 

あれこれ考えないからかな(笑)

 

 

 

今はシンクロの意味付けせず

 

 

シンクロしているっていう

 

ワクワクドキドキ

 

シンプルに感覚として

 

楽しむことにしていますウインク音譜音譜

 

 

 

そして直感を大事に爆  笑ラブラブ

 

 

皆さまと一緒に

 

もっともっと

 

シンクロを楽しみたいですラブ

 

 

 

いつもありがとうございますおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

それでは今日もハッピーで

ラブ&ピースにひひチョキ

BLUNAのホームページ

 

どくしゃになってね…