こんにちは~ニコ音譜音譜

 

 

 

今日の静岡市は

 

晴れ晴れで~すDASH!DASH!

 

 

暑い日が続いていますが

 

オリンピックも熱いですね~ウシシラブラブラブラブ

 

 

見る度に泣いてます(笑)

 

 

 

 

 

 

先日、お盆休み中に

 

お友達と5人で

 

山中湖へウェイクボードへサーフィン

 

 

若いとき、ボディボードはやっていましたが

 

ウェイクは初めてですショックあせるあせる

 

 

様子を見て

 

やるかやらないかは

 

現地で決めようと思っていてにやりラブラブ

 

 

高速にのってGO車DASH!DASH!

 

 

途中、富士川サービスエリアで…

 

 

 

 

 

大好きなソフトクリーム

 

 

プレミアム生クリームソフト

 

CREMIA(クレミア)

 

 

生クリームがたっぷり入っているので

 

濃厚~(pq*´∀゚)ウマ~キラキラオレンジキラキラピンクキラキラ青

 

 

コーンがラングドシャ♪♪

 

 

520円…値段も少々お高いですが

 

カロリーも多分高いですねww

 

 

 

サービスエリアを出て

 

再び高速で裾野に向かう途中

 

 

思わぬアクシデント笑い泣き!!!!

 

 

結局断念して静岡に帰ってきました汗汗

 

 

そして急遽、地元の海の近くの

 

屋外市民プールへゲラゲラDASH!DASH!

 

 

 

 

 

お盆休みですから

 

家族連れでいっぱいガーン!!

 

 

子供の頃は夏休みは

 

幾度となくここで遊んでいましたドキドキ

 

 

流れるプールは隙間がないほどあせるあせる

 

普通に浮いているだけで

 

小さいお子ちゃまにぶつかりそうアセアセあせる

 

 

なので小さな子がいない

 

50mプールで

 

思いっきり飛び込みを繰り返し(笑)

 

思いっきり泳ぎ

 

 

念願だった水を思いっきり楽しみました~ラブラブラブラブラブ

 

 

やっぱり『水』が好きだな~ウシシドキドキドキドキ

 

 

今度は海に行くので

 

楽しみでワクワクしてますウインク音譜音譜

 

 

 

 

それでは今日もハッピーで

ラブ&ピースにひひチョキ

BLUNAのホームページ

 

読者登録してね