こんにちは~ニコ音譜音譜

 

 

 

今日の静岡市は

 

曇りくもりです音譜音譜

 

 

 

最近の猛暑で

 

心身ともに弱っていますダウン(笑)

 

 

 

いつ雨が降ってくれるのだろうえー?はてなはてなはてな

 

 

 

昨日は暑さの中

 

テンションをアゲアゲ↑上げるために(笑)

 

お友達と3人でランチへ走る人DASH!DASH!

 

 

 

人込みが苦手なのですがあせる

 

お友達がリードしてくれると

 

頑張れますウシシww

 

 

久々のスペイン料理

 

サングリアさんへラブ

 

 

ランチでは初めて行ったのですが

 

やはりランチの魅力は

 

お値段ですよね~ウシシチョキチョキ

 

 

サングリアさん

 

大好きなんですゲラゲラドキドキドキドキ

 

 

若いときには

 

奢ってくれる方がたくさんいたので(笑)

 

よく連れて行ってもらいましたキラキラ音譜音譜

 

 

 

セビリアランチコース(2800円)

 

 

 

 

人参のスペイン風サラダと

 

スズキのカルパッチョ

 

 

人参のサラダは研究して

 

自分で作っても

 

この味になりませんえーん

 

 

 

 

 

エビのカタラン風

 

 

これは一番大好きなお料理ドキドキドキドキドキドキ

 

 

これも作ったことがありますが

 

この味は出ません笑い泣き

 

 

ソースがめちゃくちゃ美味~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

トルテリア

 

 

スペインオムレツにしては

 

卵がフワっとしていて

 

美味しい~ウシシアップアップ

 

 

 

 

 

ガーリックチキン

 

 

これは2番目に好きなお料理キラキララブラブ

 

チキンが柔らかくて

 

ガーリックたっぷりなのがイイキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

イカ墨のパエリア

 

 

レモンをたっぷりと絞り

 

酸味とのバランスがバッチリですOK

 

 

 

これにドリンクがついて

 

1人2800円がランチのお得感ウシシキラキラキラキラ

 

 

ランチ万歳おーっ!ルンルンルンルン

 

 

絶対またランチに来たいですウインクドキドキドキドキ

 

 

 

それでは今日もハッピーで

ラブ&ピースにひひチョキ

BLUNAのホームページ

 

読者登録してね