こんにちは~ウインク音譜音譜

 

 

 

今日の静岡市も

 

快晴お天気サンサンです!!!

 

 

いつまで続くのでしょうかはてな

 

 

この猛暑汗汗汗

 

 

 

オリンピック見たさと

 

日中の暑さで

 

 

私の生活は乱れています(笑)

 

 

 

今朝も3時に外に出てみましたが

 

涼しくもなく普通ww

 

 

家の中に入ると

 

熱がこもっていて暑いあせるあせる

 

 

 

 

 

オリンピックキラキラキラキラ

 

 

主に柔道と水泳の

 

勢いがスゴイですね~ラブラブラブラブラブ

 

 

もう涙なしで見れません笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

私は3歳のころから

 

スイミングクラブに通っていました爆  笑音譜

 

 

小学校卒業とともに

 

やめましたが

 

(クラブが小学生までだったため)

 

 

4歳のときには

 

飛び級で5歳の子たちと

 

一緒に泳いだり

 

 

大会などもよく出ていました水泳

 

 

 

 

 

3時間泳ぎっぱなしビックリマーク

 

立っても止まってもダメ!!

 

 

何キロも…それがキツくてあせるあせる

 

 

中学はテニス部にしました(笑)

 

 

でもテニス部も、夏は特に

 

練習がすごくキツかった~えーん汗汗

 

 

楽なスポーツなんてありませんよね!!!!

 

 

 

でも大人になってみると

 

スポーツをやらせてくれた

 

親に感謝するようになりましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

水泳にどっぷり浸かっていたせいか

 

 

水を見ると

 

すぐ飛び込みたくなります(笑)

 

 

 

結婚して浜松市に越してから

 

近くに市民プールがあったんです音譜

 

 

しかもほとんど人がいないドキドキドキドキ

 

 

1コース自分のものです(笑)

 

 

あの水色の中で

 

泳ぐ気持ちよさ…

 

 

たまらないッ爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

人込みは嫌いだしあせる

 

 

もうすっかり体型も

 

変わってしまったのでガーン汗汗

 

 

今は気軽にプールや海で

 

泳げないえーんあせるあせる

 

 

 

この猛暑の中

 

水が恋しくて恋しくて…

 

 

欲求不満ですてへぺろww

 

 

 

それでは今日もハッピーで

ラブ&ピースにひひチョキ

BLUNAのホームページ

 

どくしゃになってね…