こんにちは~ニコ音譜音譜

 

 

今日の静岡市は

 

快晴晴れですDASH!

 

 

今日も暑くなりそうです汗汗

 

 

 

連日の猛暑で

 

皆さま、体調は大丈夫でしょうか!?

 

 

 

 

 

 

はじまりましたね~

 

リオオリンピックキラキラキラキラ

 

 

 

今現在で日本は

 

7つのメダルを取ってますねウシシ

 

 

オリンピックに出るだけで

 

すごいことなのに…

 

 

メダルを取るって

 

本当にスゴイことラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

私は個人的には

 

団体の競技よりも

 

個人競技のほうが好きで

 

 

戦いというより

 

体操などの『美』

 

判定する競技が好きですウシシドキドキドキドキ

 

 

 

スポーツの中では

 

一瞬で勝敗が決まってしまう

 

ものもありあせるあせる

 

 

4年間、その一瞬のために

 

選手たち努力してきたのですねえーん

 

 

自分のすべてを出して

 

戦っている姿を見ているだけで

 

涙が出てきます笑い泣き

 

 

 

 

 

それにしても

 

こんな小さな国、日本が

 

広い世界の人と勝負して

 

上位に入るなんて

 

本当に感動しますおーっ!ビックリマークビックリマーク

 

 

 

最近、なんだか

 

落ち込んでいましたが

 

選手たちのその姿に

 

元気をもらっています~ニコラブラブラブラブ

 

 

 

そして今日8月8日は

 

ライオンズゲートなるものが

 

開く日のようですひらめき電球ひらめき電球

 

 

地球が銀河の中心と

 

一直線になるときで

 

膨大なエネルギーが

 

地球に降り注ぐそうですラブラブラブラブラブ

 

 

 

宇宙からの波に

 

プカプカ浮くように

 

流れに身を任せてみようかなキラキラキラキラ

 

 

 

それでは今日もハッピーで

ラブ&ピースにひひチョキ

BLUNAのホームページ

 

どくしゃになってね…