お知らせ | blumu’s daily life ーブルームの日常ー

blumu’s daily life ーブルームの日常ー

主にPSO2についてマイペースな私が不定期に更新していこうかと。

たまに他のゲームだったり日常だったり・・・?

気軽にコメントして頂けるとうれしいです!






こんにちは、本当にお久しぶりでございます。




一時期、リアル内で忙しい時期が続き、ブログが更新できなかった事もあり、そのままずるずるとここまできてしまいました。



ゲーム内では、心配してくださる声もあり、本当に申し訳なく思っております。







さて、久々の更新なのですが、ここで残念なお知らせをしなくてはなりません。




以前から、今年は色々と忙しい時期で、予定が定まらない年になりそうだとお話ししていて、これまではどうにかやってこれたものの、最近段々と忙しさが増し、これからは更に多忙になりそうです。





そこで、本当に急な話になってしまうのですが、これからの活動に専念するため、次回15日のメンテナンス開始をもって、PSO2からは離脱することに致しました。



本来ならば、もっと早くからお知らせして、挨拶をしておくべきだったのですが、こんな事になってしまい、本当に申し訳ありません。




ですが、あくまで「離脱」ですので、またフラリと戻ってくるかもしれません。



それが何時になるかは、私にも分かりませんが、また何時か皆さんにお会いすることが出来れば幸いです。






チームについては、まだまだ不安定で迷惑をかけるかもしれませんが、すこしでも面倒を見てくださると助かります。










それでは、簡単な挨拶となってしまいましたが、また会える日を願って、今までお世話になった全ての方々の健康と活躍を祈っております。





本当にありがとうございました!







2013年5月13日  




blumu