鯖落ち⁇ | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。



自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバです。


今日のブログは仕事をはなれます…。


20日から嵐の5✖️20がAmazon primeで見れるのですが、皆さんはもうご覧になりましたか?



土曜日はレッスン等で見れず、日曜日に見ようと思っておりましたら、家族が何やら、嵐のせい(これは嵐ファンとしては許せないと思うのですが)で、鯖落ちが起きたと言うのです…。


鯖?サバ? 落ち⁇


どうやら、視聴が殺到して、サーバーが落ちた つまり見れなくなったそうです。

すごすぎます嵐❣️


今私はJAFA15周年イベントの配信の見積もりをお願いしていますが、実現できるか💴予算とにらめっこです。


こんなチームラボなんかも嵐のステージでは見られ、いまさらながらどれだけの予算で作られたステージだったのかと思うのです。(写真は豊洲のチームラボ)






Amazon primeのビデオは撮影用のカメラ、ドローンがあますところなく撮影していて…。


さすがジャニーズ。

おそるべしジャニーズ。


また会える日楽しみにしています。


スクールは自由が丘南口徒歩3分。

ワンデイレッスン等はホームページよりご確認ください。


自由が丘 桜新町のフラワースクール