2023年もよろしくお願いします | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバです。


暖かな日差しの中、2023年の幕開けです。コロナ禍3年目は少しずつ日常が戻ってきています。



先月納品させていただいたブーケ💐

クリスマスなので赤の花でとのご要望でした。お写真ができましたらいただけるとのこと。楽しみにお待ちしています。照れ


実はこのブーケにはお父様の会社のお花を入れさせていただきました。


たまたま、オリンピックのフィールドキャストをしていた時、お隣でお話をした方が、たまたまご近所で、なんという偶然なのか、仕事でよく行く世田谷市場にお花をおろしていらっしゃるとのことでした。


タイ🇹🇭で生産されたモカラを日本に輸入されていて、コロナ禍でお父様はなかなか帰国できなくて、寂しさと、実益を兼ねて、最近はパンを焼くようにまでなったなんでお話しまでお聞きしておりました。


わかりますか?赤の花たちの間に、紫がかったランがあるのを。デンファレです。



イヤーカフもとのことで、こちらも納品させていただきました。


生花なので、水が下がりが心配で、カラー1本とバラ2輪はプリザも入れました。

幸い大丈夫だったようです。


イヤーカフは通常、フックの部分は金属が見えるのですが、上からたくさんお花をとのご要望で、たくさんおつけしました❣️


そしてこちらのクラッチブーケはティアラをつけた時用。

やはり白、グリーンでホワイトクリスマスをイメージして。

実はこちらにも、少しだけモカラを忍ばせました❗️

見た目には全く分かりません。



でも、ご家族はとてもお喜びくださったようです。



お母様は

ようやくお嫁に行ってくれました♪と。そして手には会社のお名刺を。


コロナがおさまったら、スクールの生徒さんたちと、タイ🇹🇭の農場見学に行きます。ご案内はもちろんお願いして。


スクールではブライダルブーケもお受けしております。デザインやこだわりのお花など、ご相談しながら、生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど全てにご対応しております。


ただ今、2023年春婚、夏婚お承り中です。


自由が丘 桜新町のフラワースクール