自由が丘サロン | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ です。


今日Beijing 2022オリンピックが閉会式を迎えました。

今回は日中ほとんど見ることが出来ず、また、見ると負けちゃうなんて自分にジンクスというか、勝手な言い訳を作っていました。ニヤリ


東京2020では新聞記者さんやカメラマンのプレスコントロールのお仕事をしていて、彼らが、取材するお手伝いをしました。

ですから、テレビをみていても、ミックスゾーンでインタビューを受ける選手や、カメラマンの姿などに関心がいくのです。


また、新聞やテレビ報道のさまざまなエピソードをよく読み、聞きました。




この写真大好きです❤️


カメラマンさんの方が泣いちゃって、泣いていたパシュートの3人が逆に笑っちゃった写真 笑えてよかったルンルン


大きなカメラですよね!びっくり

カメラマンさんたちはこんな機材をいくつも持っているんですよ。東京2020でも取材されているそうなので、お会いしていたかもしれませんね。



カメラマンも仕事中の不覚なんでしょうが、笑顔を引き出したのが、泣き顔だとはびっくりでしたおねがい


お姉ちゃんはマススタートで悪夢がまた起こりましたが、気丈にミックスゾーンで取材を受けていて…。


いいことも悪いことも人生にはあると教えてくれました。


羽生結弦選手は報われない努力もあると。


小平奈緒選手は成し遂げられなかったけれど、自分なりにやり遂げることはできたかなと。


深いです… 


題が 自由が丘サロン でなんでオリンピックの話しか⁇って思われますが、


選手たちの努力を見て、私もある決断をしました。自由が丘サロンを移転して、スクーリングを拡大します。照れ


詳細はcoming soon ガーベラ


自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ


オリンピックではないですが4年間は頑張ります❗️