合格証書がきました❗️ | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ 花まほう です。


昨年11月公認校試験で3級合格されたお2人の合格証書が届きました。


お忙しい中、頑張って練習していたお2人。新春から嬉しいプレゼントでした。




来月20日にも3級の試験を実施します。

コロナ禍で時間ができた、また資格取得したいと思ったということでご受講者様やお問い合わせ、ご見学が増えております。


2022年もスクールは対面にて消毒、換気、検温、ディスタンスを十分にとり衛生対策を万全にして行っていきます。


自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ


ホームページにて作品やレッスン日程がご覧いただけます。


生花のレッスンはハートのアレンジと花束です。


是非ご参加くださいね。

アレンジは大小のハート♥️  

おひとつは大切な方へどうぞ。



花束は市場の入荷状況で多少変わりますのでご了承ください。