お月見しましょう | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ 花まほう です。


8年ぶりの中秋の満月🌕でしたね。

すでに一昨日になりましたが💦


なんだか大きな月を見ると、オリンピックのスタジアム🏟上で変形していくドローンの地球🌏を思い出します。


シルバーウィーク中は、レッスンは金曜日、土曜日のみですので、ゆっくりとと思いつつ、溜まった事務作業に追われました。


世田谷市場のフロコレさんにはお月見にぴったりのアレンジが。



1週間に一度楽しませていただいています。


ススキ🌾はお月見に飾るので、今宵も夜空🌌を見上げました。お月見しましょう。



友人が撮った千鳥ヶ淵の満月🌕

とても癒されています。


アメリカの友人🇺🇸は今旅行中らしく、こちらはグラウンドキャニオンやらセドナを周り、アリゾナの夕日。


月と太陽🌞。

どこかで聞いたフレーズ。


地球は丸いので、こじれたプリンセスの話も丸く収まって欲しいと、月を見ながら思いました。


10月のご予約はこちらから




自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ