学びをとめない | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

明日からゴールデンウィークですが、緊急事態宣言下の東京では、小池都知事以下近隣の県の知事さん達が、ステイホームを必死で呼びかけております。キョロキョロ


自由が丘は相変わらずの賑わいで、本当に宣言下なのかな?と戸惑う人混みでした。ショボーン


一応、よみうりカルチャー様にも、私が東京から川崎、川越にお邪魔してよいか伺いましたが、明るく「大丈夫です。」と…。びっくり


何か違和感を感じますが、それが今の日本…。東京都内はデパートや商業施設がクローズしているのに。ガーン



そんな中、


母の日の出荷が始まっています。ビックリマークダウン



帰省できないからとのことで早めのプレゼントとのことでご配送いたしました。(お写真はご掲載をご了解いただいた方にかぎらせていただいております)

またアーティフィシャルフラワーは花束ですが、写真は器に入れて撮りました。






レッスンもどうしてもというお声で、続けております。ニコニコ

窓を2箇所開け、空気清浄機も1人1台、人数は2名様にいたしました。お願い
もちろん対面しないよう、窓や扉に向かい、マスク、消毒も徹底して。

実は皆さん試験を受ける予定で、どうしても続けてとのご要望です。N F Dは3級が11月3名様、1級が6月1名様秋に1名様、JAFAは9月2名様と…。感染症対策を万全にして学びをとめない。おねがい

スクールはN F D公認校です。2.3級は当校でご受験いただけます。11月もスクールでの実施予定です。!!

 
地方の生徒様にはzoomでの授業もはじめます。花材をお届けして。新たな試みの2021。爆笑


オリンピックの仕事も、大丈夫⁇かな。結婚式も秋にはいただいておりますが…。少しずつNew Normal になれないと。ウインク