建国記念日のカウントダウンイベント | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

今日は土曜日。8月9日のシンガポール🇸🇬の建国記念日のカウントダウンイベントがある日。もうかれこれ一カ月ほど毎土曜日夜は花火が上がり、空軍機が飛び、空胞が鳴ったり、ステージからは音楽げ流れています。

ミグ戦闘機?がマリナベイサンズの上を飛んでいました。
なんでも建国は52年目ですが、軍隊は50周年らしく、先週は降下部隊がステージに降りていました、



なんか花とは縁遠いブログになっていますね…。
反省…。

夜は花火が上がりました。

咲く花ではないですが、花つながり…。

マリーナベイにはたくさんのお客様が集まり見ていました。