シンガポール頼り1 | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘と桜新町でフラワースクールをしています。
生花、アーティフィシャルフラワーを使ったウエディング装飾、ブーケ、ヘアードなどオーダーをお受けしています。アメリカ、イギリス、ドイツ、台湾にも研修などで出かけています。是非ご覧くださいね。

今まで乗り継ぎ便でしか立ち寄ったことのないシンガポールに来ました。🇸🇬
羽田空港から6時間ちょっと。
赤道に近い熱帯の島国。
教育水準の高さは世界一。
{0E3DF0ED-FB15-4995-8B3B-6927188A4F56}

{0F94484D-7820-4D2C-99B0-B5F54DC8500B}

船の形で有名なマリナベイサンズが見えます。
シンガポールの金融街にステイします。
{8F739285-7C6F-4632-B75A-9DC1D911D346}

右側がシンガポール銀行のビル。日曜日の夜はお休みで夜景もこんな感じ。
{F90FB2DB-49A2-4D4B-B144-E9AEDD23B5AF}
マリナベイサンズは日本の清水建設が構造的に無理といい断念し、韓国系の会社が建設したとか。
ハングオーバーの部分が確かに長い…。
しばらくこちらからシンガポール便りをお届けします。
{D7575404-4B34-47D4-8001-1D0BA2113EAA}

{EEAB2455-C073-4772-90CE-B633A6D6FA95}