深大寺で年越し蕎麦 | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

よいお天気に誘われ、チョコラの永代供養候補の深大寺に来ました。古くから動物霊園があり、隣の家のてっちゃんも眠っています。

{4BCBD7E9-3ECB-453C-B106-F4817DEBC3BA}

植物園には来たことがありましたが、深大寺は初めてです。年越し前でまだ混雑はなく、ゆっくりお参りしました。来年も仕事がうまくいきますように。大きな熊手!うーん、お賽銭箱前だけにこれは深大寺が儲かりますようにかな…。
{FA92F16A-8785-46FD-8089-37CA582F2C64}

動物霊園は六角堂になっていて、さみしくないかなぁと少し安心しました。安心したらお腹がすき、年越しお蕎麦。
{46E588F8-62F6-48F5-925F-D42D83FBC581}

{78AF8B5D-557C-4B10-B728-61776D9AA535}

{88E27090-9939-44A2-ABDC-C7151FC81799}
{4C266C65-40F9-4A81-AFB3-1BFDC7F4D1A8}

{6A2651E8-BE9C-4CED-8821-707AB4F02E94}

デザートはソバのみたらし団子におしるこ。

以外とあっさり食べたので、お蕎麦やさんのはしごします。並んでいるのですが、すでに食べているからゆっくり並べます。