夏は雪うさぎ | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

暑いー。今日のレッスンはマジカルウォーターを使いましたので、固まるまで10時間ほどかかります。
まだ写真がとれないので、昨日並んだ天然氷やさん雪うさぎの涼やかなショットを。
まずは私が食べました、塩キャラメルグラノーラ。
中にグラノーラが入っていて、練乳も。

抹茶ミルクには小豆が。

いちごミルクは自然ないちごをかけてありましたよ。


昨日はメディアの取材が入っていたようで、たいへん待ちました。でもキーンとしない柔らかな氷でした。