お嫁ちゃんの花冠 | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

最近の若い人は結婚式をあげないカップルも多く、Kさんの息子さんも式を挙げずに1年以上が経ちました。親族へのお披露目は青森でされましたが、今回は北海道の親族に会うとか。牧師さまのご親族がいらっしゃるらしく、サプライズで花冠をつけて、礼拝を予定しているとか。
花冠は簡単には作れません。しかし、お嫁ちゃんへの愛情で何とか完成しました。


本人より先にかぶっちゃいましたが、お嫁ちゃんは写真が
苦手らしく、写真は期待できないかな…。
素敵な夏の一日をお過ごしくださいね