クリームオレンジのアレンジ★ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。


今日はオーソドックスな目に優しいアレンジです。



白いバスケットに明るい色のお花にしました。



リボンも入れてみました。
このままギフトとしてお渡しいただけます。



昔は、リボんやパールなどの装飾をよく使っていましたが、
いつしか使わなくなりました。

でも久々にいれると、それはそれでいい感じですね。



実は最近、あるところにパートの面接に行きました。
名簿作りやHP更新の事務のパート。

週に2回ほど働こうかな〜って思って^^

見事に撃沈しました。

だってブランク18年ですからね。

なので心入れ替えて、お花に専念しようと決意しました!!



それではみなさま、今日も1日お元気でね。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
日本ブログ村に参加しました。
1日1回クリックしてください^^


・・・・・・・・・・・・・・・・


Instagramフォローよろしく音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルオーダー、お問い合わせはこちらから・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール