大学合格お祝いはやっぱりステーキ★あんなに小さかったのに | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

秋に大学合格を頂いた長男の合格お祝いディナーに行ってきました。


外灘から歩いてすぐのこちらの建物、6階 NEST です。



まずサラダから〜


前回来た時にも頼んだスモークサーモンの前菜。
パンにクリームチーズ、サーモン&いくら、薬味をのせて食べると絶品です❣️


これはなんだと思いますか〜?
カラマリです! イカ墨ころもですね。
ディップにもイカのエキスが入っていました。
超おいしぃ〜😆


そしてこちらステーキ。
生肉状態で1.5kg。骨もあるけどさ〜、超ビッグサイズ。お味も最高でした! 柔らかくて脂味もあまいです(^^)


付け合わせはポテト。いろいろなソースを用意してくれてましたが、みんな塩❗️


4月から大学生です。
その前に高校の卒業式がありますね。
大きくなりました。

こんなに小さかったのに〜😊

1歳3ヶ月 歩き初め 〜パリにて〜



それでは皆様、今日も一日お元気でね。



>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1日1回、クリックしてくださいピンクハート
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村



Instagramフォローよろしく音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルオーダー、お問い合わせはこちらから・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール