韓国厨房★人気店 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

昨日は独身の日でした。
中国人の買い物がすごいこと、最初の1分で1500億円の売り上げだって!

かくいう私も、一つだけ夜中にポチッとしてから寝ました(^^)

で11日昼間はせっせとお買い物…(^^;;



先日、前から気になっていた韓国料理屋さんに行ってきました。
前回行こうと思ったら満席の上、並んでたんですよね。


久々のキムチ。おいしい。
キムチの奥にあるお碗に入ってあるのはお茶です。
コップではなく、アルミの碗でお茶を飲むのにはビックリ‼️


海鮮チゲ。しっかり海鮮ダシが効いて、辛すぎることなく美味しかった。


この紫のもっちりとしたお米がついていました。
餅米が入ってるんかな?


オムレツ。
この中には、チーズとほうれん草が(^^)


韓国冷麺。これは想像通りのお味でした。

私は近所の店の朝鮮冷麺の方が好きだな…


にしても、人気店であることがよくわかったランチとなりました。


それでは皆様、今日も一日お元気でね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日1回、クリックしてくださいピンクハート
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村



Instagramフォローよろしく音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルオーダー、お問い合わせはこちらから・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール