初めての病院★なんと・・・?! | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

足が痛い、痛いというので病院にいってきました。

初めての病院はこちら・・・



主人はこの1週間アキレス腱が痛いというので・・・



アキレス腱の炎症でした。

テーピングの巻き方とかを教えてもらったようです。


次男は、金曜日に休み時間に遊んでて足をくじいたとか言うので・・・



なんとヒビが入っていましたガーン

ちょっと大げさやねーんとか言ってた私。

保険でキャッシュレスだからついでに診てもらうかって感じだったのですが、こちらの方が重症ですあせる

でも若いから、全治3週間。

来月は体育祭もあるので、早く治りますように。



それではみなさま、良い週末をお過ごし下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Instagramインスタグラム始めました! フォローよろしく音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルオーダー、お問い合わせはこちらから・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール