額装のススメ★ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

*******************************************************************************

おはようございます。

先月お願いしていたお皿の額装が出来上がりました!




こちらは長男が生まれた年に購入した
マイセンのイヤープレート。

シャムスイポでベルベッドの布地を買い、それを持参して
金の枠で作っていただきました!

もともと高級なお皿が、さらに一層高級に!
素敵すぎるラブ





こちらは2006年、次男の生まれた年のイヤープレート。

こちらも素敵に出来上がりました!




金のフレームもいろいろあったのですが、
こちらを選んで良かったです^^

唯一こだわったのが凹凸があるフレームで
内側が凹んでいるっていうこと。

ごっつすぎずにいい感じですラブラブ




手ぶらで取りに行ったのですが、
このように持ちやすいようにその場で梱包してくれます。




お皿の額装はもう8年くらい前になるでしょうか、
紅茶教室に行った時に素敵な額装を見て、お皿を額装する!
っていうことを知りました。

いつしかしたいな〜って思ってたまま香港にきて、
最後の最後にオーダーすることができました。

日本では安くても2万円はする額装。
高ければ4万以上します。

それがこの地香港では、1つ4500円ほど!

香港マップの刺繍を額装しましたが、それは4000円くらいでした。

断然、今回の方が素敵です✨

額の値段がそう変わらないならばハンドメイドもいいですが、
高価なものを額装するのがオススメですビックリマーク

額に入れて素敵に仕上がるというよりも
もともと素敵なものを、その何倍にも素敵にしてくれますよ。


これまで額装したものは・・・




image


それではみなさま、今日も1日お元気でね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


Instagramインスタグラム始めました! フォローよろしく音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルオーダー、お問い合わせはこちらから・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール