素敵な方たちとのランチ★梨泰園 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

昨日は元生徒さんで今はそれぞれ活躍されている方たちとランチに行ってきました。


久々の韓国料理。
3人前のコースにしました。


とても美味しかったです。
喋りながらなので全部の写真は撮っていませんが、牛豚鶏のお肉をいただきました。
思いの外、お肉を食べた感がありましたね。

オススメの韓国料理屋さんです。

梨泰園韓國餐廳 I Tae Won Korean Restaurant
尖沙咀柯士甸路18號A僑豐大厦地下
2375 0303


一緒に行った元生徒さんはこちらの方々。

認定教室Liewelt Blume のlulu先生 ・・・ 
lulu先生は3つのお教室を運営されています! すごいですよね〜^^
Blume Traum Atficial Flowers Salon 認定教室
M-Style Ribbon Class Luxe 認定教室
Le Elbon Second Line アロマハイストーン 認定教室

そしてこちらは、とても華やかでただいまコーチングの仕事をされている
元タカラジェンヌコーチの真央さん ・・・ 

彼女たちの頑張りに刺激を受けました!
3人とも結構年が離れているんですが、こうも仲良くお話しできることに感謝です。

また行きましょうね音譜


それではみなさま、きょうも1日お元気でね。


レッスン申込はこちらから・・・

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月〜12月までのレッスンについてはこちら・・・

単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール