豪宴海鮮酒家★ホンハム | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようざいます。

先週オープンした豪宴海鮮酒家に行ってきました。
いつも大人気の百勝酒家の後に出来たお店です。
百勝にはしょっちゅう行っていたので、別の店とはいえ楽しみに飲茶をいただきました。



感想は〜・・・・・

あー、残念あせる

百勝の方が断然美味しかった・・・
基本的に味は薄めなのですが、奥が深くなく至って普通で、普通すぎました。

内装は綺麗になっていますが、百勝の方が良かったな〜。

一つ良かったことは、百勝で働いていた従業員が4名いたこと。
久々にお顔を拝見できて、なんだか嬉しかったです。

百勝の従業員は近所のレストランに散らばっています。

家から一番近いレストランですが、飲茶を食べにはいかないかな・・・

あ〜、残念でした。


それではみなさま、今日も1日お元気でね。


レッスン申込はこちらから・・・

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月〜12月までのレッスンについてはこちら・・・ 募集中!!


単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール