携帯電話の修理★先達廣場 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

先日、長男の携帯の画面が付かないということで修理をすることになりました。

いろいろネットで調べてみると、モンコックの先達廣場でできるということがわかりました。

そして早速モンコックへ・・・


お店に入ってからは、長男に全て任せました。
自分が落として壊れたんだからね~・・・

幾つかお店にたずねてみると、金額はバラバラ・・・

ここは、850㌦。あっちは650㌦。そして3つ目は550㌦。

550㌦のお店に決めました~。

 

どれくらいでできるか聞いてみると、なんと10分だと!

その場ですぐに治してもらいました~。


二人のお兄さんが修理していました。

隣のお客さんも550㌦だったので、ぼったくられてなかったと思います。

すぐに治ってよかった^^


それではみなさま、今日も一日お元気でね。



4月からのレッスン日・・・


1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・

<募集その1>母の日にリースを贈ろう!ご自宅にも!!

<募集その2>シンビジュームのホリゾンタル

<募集その3>置き時計のアレンジ (在庫がなくなりました)
<募集その4>エレガントブルーのインテリアフラワー





    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール