セブ島旅行★海・海・海 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございま~す。

先週末、セブ島に旅行に行っていました。



2時間45分のフライト。香港から手軽に行けます!

ホテルは、セブ島第一人気、シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ。

まずはウェルカムドリンク~。カラマンシージュースですっきり爽やか^^



ホテルのロビーはオープンで、心地よいが風が吹いていました。
レセプションからの景色~



初日は昼頃にホテルについて、すぐに部屋に入れなかったのでそのまま買い物へ・・・
買い物記事は別にして・・・

今日は、セブの海をご紹介~音譜



透明度はなかなかいい感じ。
ホテルのプライベートビーチは、やや小さめ。



今回の旅行では二日目に水上バイクで楽しみました~。



まずは子供と主人と3人で。
18歳から運転できるようで、長男はまだちょっとお預けです。



私も後ろに乗っけてもらいました。
昔、一度やったことがあるのですが、まぁ面白いこと!
わぉ~!! といいながら楽しみました。

30分運転していた主人は、真っ黒? 真っ赤に^^



ちょっと弾けてみましたo(^-^)o



浅瀬でもこんなにウヨウヨ魚さんがいます。
ちょっと気持ち悪いくらい。



お決まりの餌付け~。
楽しかった!

ちょっと沖のほうにもシュノーケルをしましたが、
青いヒトデとか、ウミヘビなどもいました。

今回は離れ島には行きませんでしたが、きっともっと綺麗な海なんでしょうね~。


それではみなさま、しばらくセブ旅行記におつき合いくださいね。


4月からのレッスン日・・・


1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・

<募集その1>母の日にリースを贈ろう!ご自宅にも!!

<募集その2>シンビジュームのホリゾンタル

<募集その3>置き時計のアレンジ (在庫がなくなりました)
<募集その4>エレガントブルーのインテリアフラワー





    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール