天井から水が・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

タイトル通り、昨夜キッチンの天井から水が落ちてきましたあせる

夕方くらいに「バタバタバタバタバタバタ」という音がしたので不吉な予感がしてたのですが、
22:30、ついにドッバ~あせると水が降ってきました叫び

すぐにマンションの管理人さんに、上の階の人に水を使わないように伝えてもらうとともに
我が家にも脚立をもってやってきました。

天井をあけて、写真をとって、漏れている箇所に水受けようのボールをおいて、
溜まった水を拭き取ってくれました。

とりあえずの応急処置です。

調味料をいれている棚のとこからも水が漏れていたので嫌な予感がしたのですが、
案の定、お塩がこのようになっていました。



微妙に蓋が浮いていたので、中に水がはいってしまいました・・・汗

本当、夜中に大惨事でした。


レッスン日・・・

<募集その1>リースを作ろう!
<募集その2>シンビジュームのホリゾンタル

単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・


1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール