水漏れのあとは・・・&Passionのケーキ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

天井からの水の事故があり、翌朝お湯をわかそうとしたけれど電気がつかない。
ヒューズが落ちてるやんと思い、それをあげてから電気コンロの電源を入れると、

ぼぉ!!!

と大きな音をたて、家中の電気がいかれてしまいましたガーン

結局、冷蔵庫やテレビなどの電気は復活したのですが、
コンロはつぶれたまま・・・。

今はカセットガスコンロ1個で今朝もお弁当づくりしました・・・ドクロ

本当に最悪ですーーー、どこが億ションやねんーーー( ̄Д ̄;;



話はかわり、先日久々にケーキを頂きました。
こちらのお店にくるのは2回目~・・・



お店はそんなに広くはないんだけれど、品数はとても豊富。

パン、マカロン、ケーキとあります。
どれも美味しそう~^^

私は、レモンムースの中にベリーのジャムが入っているケーキとカフェオレ。

毎朝、コーヒーのかわりに漢方飲んでるので久しぶりのカフェオレ。
ミルクたっぷりでこれまた美味しい。

久々のケーキでカロリーとったので、やっぱり夕飯はいりませんでした~^^


それではみなさま、今日も一日お元気でね。



レッスン日・・・

<募集その1>リースを作ろう!
<募集その2>シンビジュームのホリゾンタル

単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・


1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール