上海喬家柵飯店★ホンハム | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

主人が出張でいない時に家の近所でいくつか利用しているお店があります。
その中の一つが上海喬家柵飯店です。



実は、何も分からない香港に引っ越してきた日に行ったお店でもあります^^



お昼とかにはセットメニューがありますが、
やはりアラカルトで・・・。

3人でいつもこんな感じです。

ここのお店のスタッフは、60歳以上のおじさまばかり。
ちょっと不思議な感じです。

でもサービスも悪くないし、お味のほども悪くない。

夜は7時にもなるとお客さんで一杯です。

たまにお店ですが、結構長期に渡って行っているので、顔も覚えてくれてるみたい。

家近所のローカル店で、私たちにとっては4つ目の常連客となっているお店ですo(^-^)o

ほか3つは、さてどこでしょう~?(*^.^*)


それではみなさま、今日も一日お元気で。


上海喬家柵飯店
紅磡湖光街1-7號聯盛大廈龍圖閣地下
電話: 2362-5586


レッスン日・・・

単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・


1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール