バレエ教室のお祝いに♪ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室


おはようございます。

アーティフィシャルフラワー教室をしているHidekoです。


姉がバレエ教室を主宰していますが、この春に自宅兼教室を建てましたので、

新築お祝いに♪ ということで壁飾りを作ってみました。



Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室

もちろんまだお邪魔したことないのですが、

バレエ教室 = 広い壁一面がある? と想像し、

長さ70cmは超えるかという大きめの壁飾りにしました。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室


バレエ教室の名前が「SORA」というので、

ホワイト、ブルーのお花を使ってみました。

するとちょっと地味~な感じだったので、ポイントにパープルのフロックスを音譜


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室


お教室に合うといいなぁ~・・・と想像して(*^o^*)


大阪市城東区・鶴見区でやってます。お教室のHPはこちら★★★



いつもありがとうございます。 こちらのクリックも よろしくお願いしますビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ


* 只今9月のレッスン、申し込み受付中♪


* プリンセスローズツリー・・・在庫確保はこちら★★★




   東京・江戸川区 アーティフィシャルフラワー教室&ショップ

           Blume Traum (ブルーム トラウム)


   京成本線 京成小岩駅 徒歩12分 (お迎えにあがります)


   リボン レッスン内容

 

   リボン 生徒様作品

   リボン お買い物へは・・・

 

   リボン あなただけのリースを作ってほしい方は・・・   

  

   リボン プロフィール