生徒様の作品★遠路はるばる・・・ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

アーティフィシャルフラワー教室をしているHidekoです。


昨日は、7月レッスンの最終日。

3人の方がお越しになりました。


お一人は神奈川県藤沢市からの初参加で、2時間以上もかけてきてくださいました。

「探したら近くにアートフラワーのお教室もあったのでは?」と聞いてみたら、

「先生の作風が気に入って・・・・」と嬉しいお言葉を頂きましたヾ(@^▽^@)ノ


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室


初参加の I 様の作品です。とても綺麗なラウンドスタイル。

上から見て完璧でした音譜


  
     Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室  Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室

                              制作風景


5回コースをお申し込みくださったO様は、正方形のフレームを使ったものを作られました。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室


とても丁寧に制作されていたO様。やはり出来上がりも素晴らしいです。

お花の向きもバランスも、いうことないですグッド!

O様は作りたいものが明確にあって、お家でもトライされているみたいですよv(^-^)v



Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室



こちらは、2週連続でご参加くださったT様

お友達のご結婚お祝いを作られました。

T様はとっても手先が器用、それに加えて作っていく上での改善点をご自分で

どんどん見つけられます。とてもセンスのある方なので、このように素晴らしいものが

出来上がりました。きっとお友達も喜ばれると思いますニコニコ


レッスンの後は、ティータイム。

この日は、マンゴーのゼリーとルバーブの香りがするアイスティーでした音譜



   Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室 Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室

みなさま、お疲れ様でございました。


8月はお休みとなりますが、その間にしっかり新作を考えておきますね。


9月からのご参加を楽しみにしています^^



それではみなさま、今日も一日、お元気で~ニコニコ



いつもありがとうございます。 こちらのクリックも よろしくお願いしますビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ




   東京・江戸川区 アーティフィシャルフラワー教室&ショップ

           Blume Traum (ブルーム トラウム)


   京成本線 京成小岩駅 徒歩12分 (お迎えにあがります)


   リボン レッスン内容

 

   リボン 生徒様作品

   リボン お買い物へは・・・

 

   リボン あなただけのリースを作ってほしい方は・・・   

  

   リボン プロフィール