夏休み突入~★夏休み中の決意 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室




おはようございます。

アーティフィシャルフラワー教室をしているHidekoです。


昨日は小学校の終業式でした。

それから、お泊り保育に行っていた次男も元気に帰ってきました。

とっても楽しかったようで、また行きたい!・・・って^^


そしてそして、今日から夏休みに突入です。

3食作らなければならないのも大変ですが、

一人の時間がなくなるのが、つらいですね~・・・・汗


そんな夏休み中に実行することを決めました!


お片づけ本に触発され、部分的にはだいぶすっきりしてきましたが、

まだまだの我が家。将来の引っ越しのためにも今から物を整理したいと思います。


ずばり、断捨離決行というか完了を目指します!


次に、入園してから、入学してからの子供たちの写真の整理をしたいと思ってます。

厳選された写真だけのアルバム。


子供たちのアルバム整理!


できれば、自分のアルバムも整理したいなぁ~。

整理しやすいA4サイズのアルバムにね。


とりあえず、上記二つをすることを決意しました。


うそつきにならないよう、頑張ります!(←自分に発破かけてますにひひ



あとは、新作に全力を注ぎます。

今考えているのが、「Blume Traum プリンセスシリーズ」というもの。

お楽しみに音譜




いつもありがとうございます。 こちらのクリックも よろしくお願いしますビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ




   東京・江戸川区 アーティフィシャルフラワー教室&ショップ

           Blume Traum (ブルーム トラウム)


   京成本線 京成小岩駅 徒歩12分 (お迎えにあがります)


   リボン レッスン内容

 

   リボン 生徒様作品

   リボン お買い物へは・・・

 

   リボン あなただけのリースを作ってほしい方は・・・   

  

   リボン プロフィール