食卓の花★フレッシュフラワー | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室

おはようございます。

アーティフィシャルフラワー教室をしているHidekoです。


今日は久々に生花のアレンジメントをご紹介音譜


そう、JALカップ用に仕入れた残りのお花で制作してみました。


撮影タイムは夕方だったので、キャンドルも灯してみましたよキャンドル

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室


こちらは少し暗いトーンで撮影。

こういった場合、上と下とどっちの写真の方がいいんだろう~?

素人なんでよくわかりません(;^_^A


まぁ、パープルも入っているので、大人だけの食卓にって感じかなぁ~^^



それではみなさま、今週も頑張っていきましょう♪



いつもありがとうございます。 こちらのクリックも よろしくお願いしますビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ




   東京・江戸川区 アーティフィシャルフラワー教室&ショップ

           Blume Traum (ブルーム トラウム)


   京成本線 京成小岩駅 徒歩12分 (お迎えにあがります)


   リボン レッスン内容

 

   リボン 生徒様作品

   リボン お買い物へは・・・

 

   リボン あなただけのリースを作ってほしい方は・・・   

  

   リボン プロフィール