オーダーリースのご感想♪ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

アーティフィシャルフラワー教室をしているHidekoです。


今日は、嬉しいご感想を(*^o^*)


大阪のTさま。

T様へは、リースを6個オーダーを頂いたのですが、

それをご覧になったT様のお母様より、さらに2個ご注文いただきました。


秋色リースとしめ縄ですニコニコ


そして、嬉し恥ずかし、素敵なご感想を頂きましたきゃー



Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室



無事に届き、本日、母に渡しました。
本当に素敵ね~。こんなオシャレなリースは他(お店でも、よそのお宅でも)で見掛けないわ。またお値段が安いのにビックリ!」
と、とても喜んでいました♪


法貴さまと法貴さまの作品に出会えて、本当に良かったです。
ずーっと探してたんです・・・法貴さまの作品のような、オシャレで素敵な・ありきたりじゃなく珍しい・・・
それでいてお安いなんて、そりゃ買わなきゃソンソンですよ。



Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室
先日、自宅にタクシーを呼んだら、運転手さんから

「あの花は何日くらい持つんですか?」

と聞かれたので「あれは造花ですよ。」

と答えたら、「生花かと思ったー!」

と驚かれていました(笑)


これからも引き続き、ブログやショップをのぞかせて頂きますね。
内容がどんどん充実していっててスゴイなぁと思っていました。
頑張って下さい!応援しています!



本当に嬉しい、励みにもなるお言葉に、ウルウルきちゃいました。亜友未


T様のように、一人でも多くの方にアーティフィシャルフラワーの魅力をお伝えしたいと

思っています。

その思いが通じたのか、本当に素敵にご感想を寄せていただきました。


Tさま、どうもありがとうございました。


これからも、よろしくお願いしますね。



6月のレッスン、まだまだ募集中でございます。

ご興味のある方は、是非、↓をクリックしてくださぁ~いv(^-^)v



それではみなさま、今日も一日、お元気でパー




いつもありがとうございます。 こちらのクリックも よろしくお願いしますビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ




   東京・江戸川区 アーティフィシャルフラワー教室&ショップ

           Blume Traum (ブルーム トラウム)


   京成本線 京成小岩駅 徒歩12分 (お迎えにあがります)


   リボン レッスン内容

 

   リボン 生徒様作品

   リボン お買い物へは・・・

 

   リボン あなただけのリースを作ってほしい方は・・・   

  

   リボン プロフィール