世界らん展★格闘中 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。


1月後半、気が向いたときにらん展の生花部門の作品を制作をしてました。


2160本の爪楊枝に色をつけよう!!


ということで、カラースプレーをシュ~・・・



Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


寒空の中、テラスで制作してましたが、


カラースプレーの匂いに我慢できない・・・・


スプレーかけては、家の中に逃げ込む・・・の繰り返し。


また繰り返しスプレーしないと、しっかり色が着かないんですよね汗



昨日は、スプレーと格闘してました。


あ~、くさい、くさい・・・・


らん展の生花部門、制作状態はまだ半分って感じ。


明日から2月だし、そろそろ花材も準備しなくちゃあせる


う~ん、だんだん緊張してきましたドキドキ



それではみなさま、今日も一日、お元気でパー





いつもありがとうございます。          バレンタインにも使えるギフトボックス

                                 受付中!!★★★

こちらのクリックも よろしくねビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ

 にほんブログ村