春色リース★ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


おはようございます。


今日も春らしいリース。


イエロー×グリーン×ホワイトが清々しいです。


青りんごのピックも使って、カジュアル感も音譜


ショップで販売中~。春のお祝いギフトにいかが?v(^-^)v


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


昨日は、長男の塾の保護者会でした。


新5年生用のテキストなどをた~くさんもらって帰ってきました。


学校から帰った長男に、「これ、もってみ~」と促すと、


「重っ!」って。


「これが半年後には、あなたの頭の中に知識としてはいるのよね!」


な~んて会話をしてました。


正直なところ、「こんなにやるんかい?!」って感じ。


中学受験とは、思いのほか大変そうです・・・汗



今日は、私の祖母のお誕生日です。

93歳になるのかな・・・?

毎年電話してるので、きっと待ってるはず。

お祝い電話をしようと思います電話



それでは、みなさま、よい週末をお過ごしくださいねニコニコ



いつもありがとうございます。          バレンタインにも使えるギフトボックス

   落ちちゃいましたあせる叫び                     受付中!!★★★

こちらのクリックも よろしくねビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ

 にほんブログ村