えぇ~・・・・(。>0<。) | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。


昨日の記事で、カメのシロウ君が亡くなったことを書きました。


その時、元気だったサブロウ君。


なんと昨日、亡くなってしまいましたううっ...


春になったら、シロウ2世やゴロウを買おうと言っていた息子たちでしたが、


長男は、「もうカメ買うのやめる・・・」と言っていましたしょぼん



Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


サブロウ君は我が家に来て約3ヶ月、シロウ君は2週間の命でした。


「カメが買いたい!」と言い出して買い始めたカメ、長男はよくお世話をしていました。


動物を通して、命の大切さを感じてもらえたかと思います。


昨日はすっかりやる気をなくした長男でした。




それではみなさま、今日も一日お元気でv(^-^)v



いつもありがとうございます。          バレンタインにも使えるギフトボックス

                                 受付中!!★★★

こちらのクリックも よろしくねビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ

 にほんブログ村