HPリニューアルしました! | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル



おはようございます。


らん展制作におわれ、すっかり手付かずのHPになっていましたが、

合間をぬってHPをリニューアルしてみました。


大きく変わったところは、ショッピングページを別サイトのものにしたこと。

今までのサイトは、商品を15個しか並べられなかったんです・・・叫び


これからのところは、一応いくつでもOK。

これからボチボチ、商品を増やしていこうと思います。


ほんと、ボチボチですがね・・・にひひ


送料も変え、商品のお値段も若干お安くなりました。


まだ商品値段を決めるのにブレがあったのですが、これからはうまくいけそうです。


今はお花業界、閑散期だと思うのですが、3月から5月に向けては需要も出てくるので、


欲しいと思ってくださるようなデザインを今のうちにしっかり考えておきたいと思います。



先週で、らん展のアートフラワー部門は大体完成しました。

今週から2週間かけて、生花部門に取り掛かりたいと思います。

こちらが、かなり手ごわいですあせる



それではみなさま、今週もがんばっていきましょう。




いつもありがとうございます。 

わぁ~、ピンチです・・・叫び

こちらのクリックもよろしくねビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ

 にほんブログ村



ショップのHPは画像をクリック

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル