リース★グリーン×ホワイト | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル

おはようございます。


今日は、グリーン系のリースをご紹介。

ラナンキュラスと少しピンクがかったクリスマスローズが

いい味だしてます音譜

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


昨日は、友達とランチをしてきました。

人と話してると、だんだんとぼんやり考えてたことが

まとまってくることがありますよね。


昨日は、そんな建設的なお話ができました。


1年後、3年後、5年後、10年後・・・・

どんな自分でいたいのか、イメージを膨らませておきたいと思います。


それでは、今日一日、お元気でニコニコ




いつもありがとうございます。          バレンタインにも使えるギフトボックス

   落ちちゃいましたあせる叫び                         受付中!!★★★

こちらのクリックも よろしくねビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ

 にほんブログ村