大阪 百華繚乱 その4 結果発表!! | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

9/26 大阪市中央公会堂でヨーロピアンフラワーデザイン連盟主催


大阪 百華繚乱 フローラルフェート が開催され、その中で


第3回ヨーロピアンフラワーデザイン大賞が行われました。


わたくし、ギフト部門に出展しておりました。


ここからは、昨日の続き・・・






15時10分に出展者は集合ということでした。


妹に 「もし表彰されたら写真を撮って。空振りかもしれへんけど。」

といって、カメラを託しました。



最初に賞の説明が行われました。


部門賞(4作品)、総合で一番一般投票の多いのが大賞

そして資材屋さんや業者さんからの特別賞(3作品)、これは本部講師がつとめる審査員が決める

というものでした。



そしていよいよ、特別賞からの発表が始まりました。


「お一人目は、エントリーナンバー10○番 タイトルは~」    パチパチパチビックリマーク


「お二人目は、エントリーナンバー10○番 タイトルは~」    パチパチパチビックリマーク


この時点でのわたしの気分は汗あせる





「そして特別賞最後の方、三人目の方は、エントリーナンバー202番 バラ色の幸せ ~さんです」






やりました!!!


特別賞、よばれました!!!




思わず、向こうに離れていた妹と目が合いました!!!



近くにいてくれた、友達が歓声をあげてくれてます!!!



私も心の中で小さくガッツポーズグー



いや~、よかった、よかった(*^▽^*)



Blume Traum ★ ただ今お花の勉強中



そのあとの部門賞、大賞の発表は、舞い上がってしまいあんまし見てませんシラー


まぁ、許してください。



特別賞はこちら


わたくしの作品↓


Blume Traum ★ ただ今お花の勉強中

Blume Traum ★ ただ今お花の勉強中      Blume Traum ★ ただ今お花の勉強中



部門賞


         空間部門                         プリザーブド部門     

       
 Blume Traum ★ ただ今お花の勉強中     Blume Traum ★ ただ今お花の勉強中



         ギフト部門                         花材指定部門


Blume Traum ★ ただ今お花の勉強中      Blume Traum ★ ただ今お花の勉強中





そして、大賞受賞はこちらの作品


Blume Traum ★ ただ今お花の勉強中



とても大きな作品で、ひきつけるものがありました。


大賞受賞した方、なんと妊婦さんで、

また過去二回の大会でも本選まで進んだ実力者。

三回目にして大賞を受賞されたのでありました。


すっご~!   私も更にやる気になってしまいましたアップ




こうして、大阪 百華繚乱 が閉会されました。








特別賞で頂いたものは小さなトロフィーと花束でした音譜



Blume Traum ★ ただ今お花の勉強中






    


   最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


    

   これからも賞がいただけるように、


   頑張りますので応援よろしくお願いします。    
 

   にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

   にほんブログ村