たのしかった | 美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

川口市にある美容室ブルーム カレン店のブログです。スタッフが交代で毎日更新中
◆初めてのお客様にはお店の雰囲気を知ってもらいたく
◆ご来店されたことがあるお客様には、もっともっとスタッフやお店のことを知ってもらえるようにブログをアップしております。



☆KAREN☆ 
ニョハセヨーーーうさぎ♡ 


みなみですgucyaはーと


先日夏休み頂きまして、わたくしめ


韓国


行って参りましたよgoダッシュ


幸せ探しの旅、、、



☆KAREN☆ 
ダーリン♡   できましたerc


・・・・・


すいません。ただの旅行ですへへはーと


いや、でもたのしかった笑


いっぱい買い物しましたどきんちゃんりぼん


なんたって、、、



アカスリーーー‼‼‼


初めてだったんですが、凄まじいあせあせ汗


うどんみたいなのが、、、

笑



すっきりわあ|超ビックリ


おばちゃん、乱暴だったけど、ありがとうniko


扱いが凄すぎて、笑いが止まりませんでしたnaki笑


きゅうりパック、耳ん中おもいっきり入ったまんまでしたん~アハハハハハハハハハ....



でも、やっぱいいな、旅行はキャッ☆Wハート



人生初のキムチ食べれたし音符


また、行きたい溜め息



ではにへハート