もうすぐGW | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!-2013-04-26 01.06.48.jpg2013-04-26 01.06.48.jpg
こんばんはキラキラ石澤ですキラキラ
 
 
またまたspringhairのお知らせですキラキラ
 
 
ボブに少し動きを出して軽さと可愛さを出してみましたアップ
私も同じ感じの髪型をしています赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!-0238.gif
 
前髪がない方は分け目を7:3くらいにするとアシンメトリー風になっておしゃれに見えてオススメですキラキラ
 
コスタ店はカップルや、夫婦・親子でご来店される方が多いんですが、なんと・・・最近はママも族っていうのが流行ってるみたいですひらめき電球
 
 
私達は以前から、そのようなお客様が入らしてくれてるので最近流行ってると聞いて驚きました!
 
仲がよく、綺麗になれるし、同じ空間を過ごせる事って良いことですよよ音符そんなお客様達に私達は癒されてるし関われて幸せを感じていますニコニコラブラブ
 
 
 実はいつも通ってるネイルサロンで、そのような特集をしていると頼まれて義母と一緒にTVでちゃいます(笑)
 
是非お客様も家族・カップル・お友達といらして幸せな時間を過ごしてもらえると嬉しいです赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!-dp_05_01_006.gif