開催致します!! | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんわーニコニコラブラブ


今日はすごく過ごしやすい一日でしたね音譜
今日は華の土曜ドキドキ
皆様はどうはてなマークお過ごしでしょうか!?
ゆっくり休んで下さ~いラブラブ!

はい!!COSTA店の三代目JSBの奥川ことおっくんアップです音譜
お見知り置きを!!

さっそく本題に!!
とうとう開催します音譜
5月3日の金曜日ドキドキ
時間は夜の20時startドキドキ

Blumeのメルマガ会員になってくださってる方はもう知っているかと思いますが!!

『Blume-COSTA ヘアアレンジ会ドキドキ
を開催致しますニコニコ
8~8~8音譜

どんなことをやるのか!?
そうですよね~!!
気になりますよねニコニコ
ドーンキラキラ


からの~



…なんちゃってニコニコ

詳細はコテの使い方やスタイリングの紹介だったり日頃の自分でのセットで疑問点やうまくいく方法などなどの紹介&実際に自分でやってみる!!ですドキドキ

アレンジの引き出しが増えると新しい自分にも出会えるし、毎日が楽しめる!!キラキラ
是非!!皆様音譜お待ちしておりまーすドキドキ

あっ!!当日は僕も参加しますので一緒にやりましょーニコニコ
心からお待ちしております音譜

あと、今日の朝方、関西での地震。
1つでも被害が少ないように。
心からお祈りいたします。



美容室 赤羽 ブルーム コスタ


Android携帯からの投稿