☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!


ほーいこんにちはほのくまちゃん♡/ハート/♥/はーと/はぁと/心


早く毎日暖かい日が続くといいですね~


えーっと今日は朝雨だったので久々にアレンジ爆笑今日していた髪型をUPしますね****

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!-__.JPG

髪の色は只今10トーン ベージュです右サイドはざっくり襟足まで拾って編みこみ♡/ハート/♥/はーと/はぁと/心

ポイントはギュ!!っとせずにゆる~く柔らかい印象にペコちゃん

左サイドはトップから耳まで顔側を拾う片編みこみですおほほ

ゴムでしばってるところは大きめリボンで隠れちゃって完成!!

毛先だけこてで巻いておくとゴムでしばった毛先がくるんとしてかわいいですよはーと


内田さんのプライベートブログにもあったようにイチゴ食べまくってます爆笑

内田さんはあたしのことが好きなんですね笑

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!-__.PNG

今日はトンプソンとバニラアイスもつけちゃいましたー

最近朝パンケーキ作ったり春はなんだか乙女モードほのくまちゃんはあとっ

mura





iPhoneから送信