今日のディシディア III | PSP-23 (にーさん)

今日のディシディア III

○現在のみんなのレベル


・WOL:Lv.84

・フリオニール:Lv.17

・オニオンナイト:Lv.59

・セシル:Lv.55

・バッツLv.28

・ティナ:Lv.47

・クラウド:Lv.96

・スコール:Lv.48

・ジタン:Lv.100

・ティーダ:Lv.45

・シャントット:Lv.44 New!


エクスデス道場に入門したキャラもいます^^;

ただ、レベルだけ上がってもアビリティをマスターしないと強くならないので、丹念に育てないといけませんね。


結構やってる感があるのですが、よくよく考えるとカオス側には全くノータッチ

冗談抜きでまだ誰も操作したことがありません。

というかエクスデス以外開放していません(笑)


カオス側にも戦っていて魅力的なキャラが多いので、楽しみです。

気になるのは、セフィロスとケフカあたりでしょうか。

うーん、まだまだ道は険しいです(^_^;)



ようやく装備品を集め出したりしてます。

召喚石は、アルテマウェポン・オメガをゲット。

お気に入りはカーバンクルとマジックポットです。


そしてついにKaiに繋いでみました。

ネット接続の方法が変わってから触っていなかったため、接続に四苦八苦。

最終的には何とか他の人と同じロビーに入れました♪


対戦はしませんでしたが、フレンドカードを何枚か頂きました。

豪華な装備・アクセサリーが多くビックリ。ゴースト対戦でいただきます(^~^)



初めの印象ではBGMが少ないかな?と思っていたのですが、最終的にかなりの数になりますね~

ラストバトルでのBGMには驚きました。

まだEDまで進めてない方は、お楽しみに。


なにやら海外で結構有力?なグループが協力してるみたいです。


・Your Favorite Enemies(音量注意)



サントラも発売されましたが、収録数は55曲

オリジナルの曲も入っていますが、ディシディアのサントラと言うよりFFのベストですね。


・DISSIDIA FINAL FATASY Original Soundtrack 公式ページ


↓中身はどちらも同じです。


DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack(初回生産限定盤)
ゲーム・ミュージック
SMD jutaku(SME)(M) (2008-12-24)
売り上げランキング: 14

DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack
ゲーム・ミュージック
スクウェア・エニックス (2008-12-24)
売り上げランキング: 88